競馬がやめられない方へ

私はこうやって競馬を辞め、競馬を楽しんでます^_^
競馬を本気で辞めたい方、必見!!
少しずつあなたの人生変えさせます^_^
~いざ人生のリベンジ戦へ~

競馬人生劇場

俺の親友で物凄く競馬にハマって地獄を見た奴がいたんだ、


かれこれ5年前の話なんだけど


30代で結婚してて子供も高校生位の子が2人


はたから見れば美男美女みたいな夫婦だった。


同じ職場の後輩だったが


その当時、彼は競馬のケの字も知らない程


真面目な奴だったんだけど


俺が競馬好きってのもあって、よく休み時間を使い


俺はスマホで競馬予想やってて


一人で良く盛り上がって仕事に精を出してた時期があったんだ


競馬の結果が仕事の結果に繋がるくらい


毎日楽しい1日を過ごしてたんだけど


そんな俺のその姿を見てる奴は羨ましい顔で俺を 見ていたんだと思う


奴は俺の行動に興味を持ち 、やがて俺も奴に手取り足取りネット競馬の


やり方を教えてあげたんだけど


2週間後には奴は、俺以上にスマホで一人盛り上がりを


毎週末送るようになった。


今では考えられない程に2人して仕事してなかったなあ …(ダメダメ)


その当時はスマホも定着して無くて


せいぜいガラケーで 馬券を申込むくらいがメジャーだったかなぁ


丁度、ガラケー・スマホの中間だった気がする。


真面目な奴だったんだけど


根が真っ直ぐな分、物凄くハマった感はあったんだ^_^


奴は職場のホープ的存在だったんで


職場のみんなも彼に流されてネット競馬をやり始めたんだなー(ダメダメ)


俺、少し罪悪感悟って奴より一歩下がって競馬するようになった!


俺もその頃はまだ競馬経験は 4,5年位のアマちゃん坊やだったんだが


実は俺、その頃から競馬は儲かるなんて思ってた一人で有ります^_^


ネット競馬もやってたんだけど


副業で競馬の予想紙も発行してて、そっちの収入の方が


ぶっちゃけ多かったんだよね〜(^.^)


当時の奴は賭ける金額も半端ないくらい賭けてたんだけど


何処にそんな金あんのって思ってました。


つられた奴らも独身だったけど給料入ったら


ほとんど突っ込んでたもんなぁ


単勝に50万って俺からしたら有りえへんかったわ


そいつは上司やったけど


これぞ男気!なんてカッコ付けよったんかな?


外した時の顔!「ヤバかった」(汗)


話は最初の方に戻るけど、


妻子持ちの俺の親友の「不幸」始まりは


今まで積み重ねてきた幸せな人生の階段を


下っていたとは…



つづく