競馬がやめられない方へ

私はこうやって競馬を辞め、競馬を楽しんでます^_^
競馬を本気で辞めたい方、必見!!
少しずつあなたの人生変えさせます^_^
~いざ人生のリベンジ戦へ~

ギャンブル依存性

ギャンブル依存症


自分では分からない内にギャンブルにハマって

借金をしてまでもギャンブルをするようになります。


人生には底が有ると思っている方も多いのではないでしょうか?

しかし、現実は「人生底無し沼」


世界は広い、いやいや宇宙の方が広い、


私は人生の底無し沼の方が広いように思います。


私自身、経験もしてきましたが


私より酷い経験をされている方は


「もっと底があるぞ!」って言っていました。


その方はパチンコ依存症でしたが


額の方では私が上だったように思います。(泣)


私は競馬のほうで


ビギナーズラックと言う


大変光栄な馬券を当てさせて頂いた人間です。


おかげさまでこんなにJRAに寄付する事とは


夢にも思っていませんでした(//∇//)


競馬なんて全く興味有りませんでした…


今思えばあれは投資だったんだと自分で自分を


前進させています^_^