競馬がやめられない方へ

私はこうやって競馬を辞め、競馬を楽しんでます^_^
競馬を本気で辞めたい方、必見!!
少しずつあなたの人生変えさせます^_^
~いざ人生のリベンジ戦へ~

競馬人生劇場3

彼はデータ予想に走りました!


(ここで彼とは私の同じ職場の後輩Aとさせていただきます)


後から聞いた話ですが、


Aは 仕事が終わってから毎日毎日過去のデータを洗いざらいに


分析をしていたそうです。


Aには勝つ為の確信が 必要だった


確実に勝てる方法が絶対あるはずだ!


え〜ぃ!もっともっと調べたる〜ってな感じで


競馬にドップリ浸かり


もう誰も止める事はできませんでした。


なぜならAは会社の希望の星の1人であり


何十年に1度の天才だと周りから思われていた人物なのです。


安易に仕事が出来るという先入観で


誰もAを止めようとする人物がいなかったからです。


そう私も止めれませんでした(泣)


毎週毎週行われる競馬開催は


休む暇なくギャンブルが出来る


金稼ぎにはもってこいの土俵でした。


ある日、


Aから「先輩1万円貸してもらえませんか?来週絶対返すんで」


あんなに羽振りが良かったAから声をかけられました


私も一応先輩なんでその時は1万円を貸すことに


違和感なく貸しました。


そして約束通り、次の週に1万円は返って来ました。


おさらいですが、僕は競馬もやりますが、競馬予想の記事も発行しており


副業の収入もあるのでお金には困っていませんでした(o^^o)


そして、次の週もAからこんな言葉が出て来ました


A「先輩2万円貸してもらえませんか?」


私はえっまたかよって思いましたが


俺が副業やってるの知ってて言ってるのか?


俺がお金に困ってないの知ってて言ってるのか


少しお互いカンの探り合いになりました


やっぱり先輩なんでその時も2万円は貸しました


その2万円が返って来たのは


それから2週間後の事でした


またAは少し羽振りが良くなり競馬に燃えていました


相変わらず勝負師みたいな馬券を購入してましたので


こいつ儲かってんなぁ・・・


なんて思っていました。




つづく